2017年7月9日日曜日

7月9日(日):奥茨城レコーディング・ツアー(後半)

7時過ぎに起きて朝風呂。8時から朝ごはん。
正しい日本の朝食
 ご飯2杯お代わりしてしまいました。ちなみに昨晩はお櫃を空に、、、。
中野屋旅館に別れを告げました
 9時半に出て、10分弱でジミーの実家。
いきなりのスイカ攻撃

柏餅も

カボチャにキュウリ
 ジミーに接待中毒遺伝子を伝えた天狗ちゃんちの婆さんが次から次へと。
今日、ヒマなリズム隊
 今日は昨日録音したトラックの撮り直しを。ドラムスとパーカスはヒマに?飲んでるものが違いますね?ベース叩きSさんはソロを撮り直したりするので、車運転しないけど飲めないみたいです?ジミーは夕方帰ることにしたので。暑かったので旨かったです!
セッティングする科捜研の男
 ジミー家の座敷に機材をセットする科捜研の男。
Keyをセット

トラックをかぶせるメロディー楽器の皆さん
 ジミーの定年後、実家にレコーディング・スタジオ作る予定ですが、科捜研の男が持っている機材と同じものとドラム・セット、何本かボーカル用マイクがあれば、実現可能かと!

最も低予算では科捜研に来てもらえばいいのかと?あとはドラムセットだけですね。電ドラで良ければ今回のへそくりで買えそうな?2階の板の間にドラムセットして2階でやればいいのか?
レコーディングに集中する皆さん
 この間、某ワイドショー番組でヒアリでジミー出てたんですが、まっちゃんさんにツッコミ入れられてました。
バンマスにそこの国道、349なんですよ、と言おうとして言い忘れたような


皆さん熱のこもったトラック録り

バンマスのソロも昨日以上に快調?







ベース・ソロを追加するSさん


皆さん満足げ

 午前の部?終了し、2曲録り終え、お昼ごはん。
柏餅美味しかったですね

おにぎりも


 昼食後、残り2曲を。名曲、KAGURAZAKAから。
作曲者の科捜研の男






 3時過ぎに終了したような?大変充実したレコーディング・ツアーでした!hatayuやD様がこれ見たら羨ましがりそうな?

皆さん車で帰られ、ジミーは旧宅でヤマヨツデータ探しを。だがしかし、見つかりませんでした。前半部があった机、部屋、探したんですが。処分されてしまったのか?

さて、ジミーも5時に実家を出て、お母さんから着信あったのでSAで電話したら、バレエの練習の迎えに来て欲しいとのこと。ドラミが疲れたとのこと。今日は暑かったですし。練習終了5分後に某所に着きました。
KY閉店に間に合いました

喉が渇きまくり、、、。
さて、ブログを2日分更新したので、ようやく寝れますね。いまメール開くと寝れなくなるかもしれないのでとりあえず寝ることに。でも見ないとヤバいことになってるかもしれないですが。取り急ぎそんなところで。<了>

0 件のコメント: