2017年5月29日月曜日

5月29日(月):NK音楽祭後片付け、イブさんの実験、明日の買い出し、夜はODK学会の慰労会?など

7時半起床?体重87.2㎏、体脂肪率27%ぐらいだったかと?
昨日薬を飲み忘れたせい?
 相変わらず血圧高いですね。血圧に効く温泉に入りたいです。

向島電気倒産してしまいました、、、。NK大倒産しないといいんですが。その前に労働条件改善しないと?
馬術部は元気
 1限の混雑を避け、講堂の楽屋から物品を引き上げました。
昨日は落語研究会が使用
 ステージが落研使用になってました。音楽祭の後、原状復帰したんですが。
機材を運び出し
 機材運んでたら某主任に見つかってしまいました。見て見ぬふりしてくれました。
ドラムシートの段ボールを再生紙置き場に

TAMAのロゴ入り段ボール
 捨てるには惜しかったかもしれない段ボール。
紛れ込んでいたケーブル
 ジミー部屋に機材降ろしてたら講堂のケーブルが紛れ込んでました。慌てて講堂に返しに行きました。今日はRn学科のA先生(デイビットとお友達になった)が使用するみたいで。
久々に三大ギタリストコレクションがそろい踏み
 ジミー部屋を原状復帰。三役そろい踏み。
プレべ・スペシャルとFender USAテレキャスも
 ジミー部屋を原状復帰後、武蔵野荘を原状復帰。
聖地・武蔵野荘

ピアノ用椅子を寄贈
 同窓会支援金で購入したピアノ用椅子(Aさんが座ってたやつ)をヤマハ・モチーフにセットで寄贈しました。
やたら重たいプロ仕様
 YouTube観てるとたまにプロが使ってるヤマハ・モチーフ。セルジオ・メンデスとか?
原状復帰すると家具みたい

元副学長の絵画
 武蔵野荘を原状復帰し、研究室に帰還。
今日は「行動に責任を持つ」
 講堂に責任を持つジミー。原状復帰後はイブさんの実験をサポート。
女王にチョメチョメするイブさん
 今は結婚飛行の季節でミツバチの実験は大忙し。イブさんもドローンも。方や女王蜂、ドローンはドローン(雄蜂)が対象。
こちらはドローン

フライト・ミル
 イブさんの実験をサポートしてたら会計から電話が。
サラブレッド
 馬術部の厩舎にミツバチが群れを作ったそうで?分蜂群のよう。
すでに分蜂群はいなくなってました
とりあえず立札を立てました。ミツバチ、そっとしてあげてくださいという看板。
ドローンと乾杯?
さて、この後、明日のVn学科実習打ち上げBBQの買い出しに。明日の午前中買いだす予定でしたが、マツコリラックマのシデムシ・トラップ設置が入ったので。鳥インフルT研の学生さん2人に手伝ってもらいました。
まずはKY


次にD2
昨年も同じ企画が。2016年5月24日の買い出しがありんこ日誌に載ってるので、参考にしました。意外と?役立つこのブログ。
スーパーバリューで買い出し
買い出しメンバーも昨年と同じだったみたいで。

写真撮っておくとまた来年役立つのかと?

さて、買い出しして低温室に保管後、ODK学会の慰労会?へ。

以下、雰囲気写真
ガックやマッド、安房の守もいます。主催はNK大の岩城滉一。


会長のご挨拶

お品書き


ゆば、美味しかったです!

茶碗蒸し
一番高い赤ワイン
以下、雰囲気写真ということで。




カニシュウマイ?
〆張鶴の純








マッドが記念撮影を
歪んだ自撮りジミー

ズワイガニが







セルフタイマー自撮り






安房の守の挨拶










一本締め?
たくさん写真撮ったんですね。翌朝更新してますが。
2次会に行ったようで
どういうメンバーで2次会に行ったのか?




どうやら歩いて帰ったようです。



選択が、、、。
写真撮ってなければ忘れてました。こんなの食べたんですね、帰ってから。

さて、明日は(今日ですが)マツコリラックマとシデムシトラップを設置に山に向かわないと。午後はVn学科5年生の実習打ち上げでBBQしないと。立て替え分を回収しないとお母さんに怒られます。<了>

0 件のコメント: