2017年2月21日火曜日

2月21日(火):イノシシ・マイクロサテライトの打ち合わせ、組合主催退職者歓送会など

6:40起床(風呂の追い炊きボタン押した時表示される時間)。血圧160-120(61)、体重90.0kg、体脂肪率22%でした。昨晩ご飯抜いたのに、、、。
ハムの人(別所さん)のJ-WAVEでシシャモが。クラウド9仲間ということで。

昨晩は100分de名著、ガンディ―第3回「非暴力と赦し」を観てから寝たんでした。
暴力には言葉の暴力もあるし、気をつけないと。

今日(昨日になってますが)は組合の退職者歓送会があったんですが、とりあえず写真だけ上げて後でコメント入れようかと。hatayuと初代救世主サイクス、口蹄疫S委員長が大活躍しました。
ドラミが宿題で発泡スチロール欲しいらしく朝から一平ちゃん

いつもの馬術部
朝研究室に行きメールを開いたら、シェフからメールが。「結婚しました」とのこと。おめでとうございます!
朝からガンズ

トイレで気合い入れるなとお母さんに言われたんですが
血圧の薬を出してもらいに薬局に行ったついでにローソンで買い物を。
お客様用お菓子

机に下に落ちていたアシナガバチ(ドローンが何かの餌にするかと?)

ホルンが貰ったというホテルの割引券
さて、11時に一回り年上Oさんと新バイトのお二人、HさんとTさん(イケメン熊K研3年生)が来てくれました。
サンプルの説明をする何周りも上のOさん
Oさん新年度67歳で大学から謝金出せなくなるので。今年は例外?
昼は中華丼

予算の残りでメモリーや文房具を
さて、機材を運びにK学部のhatayuのところへ。ついでに?デイビットにご挨拶。
K学部の側の蕎麦屋、昔よく行きました
NK大に就職してすぐ、K学部の独身寮に入れられたんですが、すぐ近くのこの蕎麦屋によく行きました。カツ丼が美味しかったような?
研究室に戻ったら箱が
トキの実家は箱屋さんだそうで。お菓子入りの箱をくれました。
こちらは五郎丸土産

あんこが美味しかったです
今日はなぜか8号館前でキャッチボールすることに。スポーツ健康科学しました。
写真撮るといきなり後ろ向くホルン、カズマ、ドローン

通行人を気にしながらキャッチボール

ドローン対ホルン?
さて、ジミーは夕方の退職者歓送会の準備があるのでお暇しました。機材を50周年ホールに運搬。
桜が咲いてました

聖地武蔵野荘の隣の同窓会50周年記念ホール
さて、日本酒も買いに行くことに。Tさん(K学部書記長)と行きました。
いつものKY
いい日本酒を2升買いました。50周年記念ホールに戻って機材のセッティング。
救世主のエレアコ
救世主NKくんのエレアコ、弾きやすかったです。

makimaki(N学部書記長)とTさんの司会で開始し、中央書記長のジミーがなんちゃって挨拶し、口蹄疫S中央委員長が乾杯の音頭を。
乾杯前

口蹄疫S委員長の挨拶、この後乾杯

乾杯

ご歓談中の様子

下手にコメントつけると面が割れるので割愛?















記念品贈呈前にhatayu登場!




makimakiより記念品贈呈のアナウンス

退職される皆さん


記念品贈呈

救世主の師匠のU先生の挨拶
また旧一般教育ゆかりの先生がご退官、、、。

一人ひとりご挨拶




長年K学部の書記を務めてくださったHさん


この辺で口蹄疫S委員長の歌が









同窓会のトイレで気合い入れるジミー

次から次へと歌を繰り出すS委員長
S委員長のリクエストにすべて答えるhatayu&サイクス。
デュエットもするS委員長









この人たちは別世界


記念撮影

〆の挨拶はケニー

後はサングリアが片づけるだけ。小1時間、ライブが?セッションが?
リクエスト続けるS委員長

hatayuとリッチーがセッション?

救世主がベース



なんか盛りあがってる三人
この間、ジミーはカホンほかパーカスで参戦。

美女軍団




サングリアが片づけに来てくれました
ここからカラオケ編。ジミー車を倉庫代わりに機材を積んで出かけました。
S委員長絶好調

Sさんも絶好調

飲み放題メニュー?



45歳の地図を替え歌で54歳の地図にして歌うジミー


S先生いい声してます。マッキーみたいです。








カラオケはS委員長のおごりになりました。ありがとう、S委員長。
帰りにこれ買ったようで
浮かれて帰宅したドラ父をドラ娘たちは起きてたけど眠ったふりしてスルーしたそうで(お母さんによると)。さて、明日は(今日ですが)機材を戻さないと。<了>

0 件のコメント: