2018年4月3日火曜日

4月3日(火):ほぼほぼ散ってますね、桜が。

朝計測、体重90.4㎏、体脂肪率33%、血圧149-95だったかと。なかなかアレですね、、、。
今日は夏日?
 非常にいい天気でした。1,2月メチャ寒くて3月に変動し4月は暑いですね。
K学部の方が初夏に近い?
 会議でK学部に行きましたが、結局車になりました。
明日の下見を?
 明日の夕方、テニスコート横で組合の花見ですが、ほぼほぼ散ってますね?だがしかしこれはこれで風情があるかと。ライトアップすれば?
会議の場所、ちょっと迷いかかりました
 帰りにN学部に帰る先生方車に乗せることになったので、D様やhatayuがいる建物に寄らず帰りました。アポイントメントとってませんでしたし?
今日の標語
 ところで、行き返りにカーラジオで高校野球聴いてたのですが、凄い試合でしたね!
歴史に残る準決勝2試合だったかと。
厚いので今年初扇風機
 机の横の扇風機、半年ぶりに動かしました。某科目代表の微生物T先生と学期初めの諸々の準備をし、ムードルも移行し、web掲示板にクラス分けの掲示依頼を。教務に名簿貰いに行ったらメンバーがかなり変わってました。SKDシスターズも長女だけとなり?

SKDシスターズは不滅なので他大学に?移動されただけだと思いますが。今度カラオケでNKヒム対決しないと?クロ先生とD様のツーマン・ショウ?実はSKDの総選挙ライブ?
飲み物を
 初夏の雰囲気。夕方になり、久しぶりに走ることに?
ほぼほぼ1年ぶりに取り出したスポルディング
 ランニング、ジョギングというよりは速足ウォーキングを。1時間ぐらい歩きましたかね?
F中の森公園
 公園の桜もほぼほぼ散ってますね。
市民図書館の池に桜の花びらが
 こうなると花見は池に浮かんだ花びらとかで?これはこれで粋かも?
ライトアップされた桜
 まだまだあちこちで花見の宴会が花開いてました。明日の組合のお花見もライトアップすれば何とかなるかと?
結局ここに立ち寄るジミー
1時間ぐらいウォーキングして最終立ち寄り地はココ?所持金600円で買えるものを。

さて、ブログも更新したし、スポーツニュースで今日の高校野球観て寝ようかと。血圧の薬飲まないと。まだ早いですかね?<了>

0 件のコメント: