2018年4月10日火曜日

4月10日(火):ヤマヨツ論文を直し、ドローン論文のチェックなど

朝計測、体重89.8㎏、体脂肪率34%、血圧152-98だったかと?血圧の数値、大体そんな感じですね、雰囲気数値。体重は久々の80㎏台ですね!ほとんど90㎏ですが。
快晴でした
 今日は五郎丸ミッションで論文の直しを。その間、もろもろの用事も片付けつつ。
なんだかんだかき揚げ蕎麦はコスパ抜群
 316円かと、かき揚げうどんor蕎麦。
毎日の標語に身をつまされます
4月全体の標語は「教えることは二度学ぶこと」ですからね。何年もやっていると指数関数的になっているのか?とは思えませんが。プラトーに達しているのでは?カオスに突入しているかも?

ドローンからも論文チェックが届き、イブさんからは大作のD論チェックまで届き、大わらわですね。嬉しい悲鳴を上げないと?そういうわけで今日は写真少ないのかと?

最近、大谷翔平にハマっているジミー。ミーハーですね。
聡ちゃんにもハマってますが。ひふみんが「そうちゃ~ん💗」と将棋番組で呼んでましたが。3月のライオンにもハマっているし。実写映画も観てみたいですね。TSUTAYAに行かないと?
藤井聡汰6段のおかげでひふみんに脚光が当たり、ショウヘイ・オオタニのおかげでベーブ・ルースが引き合いに出され。温故知新ですね。
さて、明日は教授会があるのかと。グローバルKの説明もあるそうですが。今は無き一般K部が脚光を浴びる日は来なさそうですが。

その昔、栗本慎一郎のコラム、「間違いだらけの大学選び」(週刊朝日)でNK大が「首都圏の隠れたお薦め大学」として取り上げられ、なぜかというと教養教育が充実していると褒められて以来、ないでしょうね。パイオニア♂O先生はスター教授のひとりとして紹介されてましたが。ゴリさんは納得いかないかもしれませんが?直前の文章だけ。<了>

追伸:明日の夕方は組合の中執会議が。お弁当が楽しみです。ところで、明日はジミーの56回目の○○日なんですが。ドラ娘たち、お母さんも、忘れてましたね、、、とほほ。教えたら、ケーキ食べれると喜んでました。何回も食べれるよう、長生きしないと。

0 件のコメント: