2018年2月9日金曜日

2月9日(金):採点の祭典第三楽章、修論発表の予行、夜はバッディ主催の?飲み会など

朝風呂後計測、90.6㎏、体脂肪率32%でした。昨晩ご飯食べてしまい、リバウンドしました。
馬術部は春休み練習?
 朝方、車の保険屋さんやディーラーさんと電話でやりとりし、車の入れ替えを。ディーラさん来られて、入れ替え時にジミー車と記念撮影したんですが、お隣の車も写っていたので掲載禁止に。

採点の祭典第3楽章、完了し、I大へ送る成績を教務にお届けしました。

夕方、ホルン、カズマの修論発表会の予行を。H先生、五郎丸、ジミーとカズマ、ホルンでやりました。

夕方に飲み会が。どういう企画なのか最後まで分かりませんでしたが?バッディ(バディではなく)とジミー、SKDシスターズNK大メンバー2名で計4名。
某駅の近くの割烹?

恒例の乾杯写真
 バッディとD様はお友達かと?お友達のお友達はお友達かと?今度D様含めカラオケに行きますかね?
お通し
 以下、説明省略して怒涛のスライドショーかと?店員さんの説明覚えてないし。

これは金目鯛でしたね








白子です

大仁田葱です







 この辺で場所を変えました。1次会はバッディが半分近く払ってくれました。ありがとう独身のバッディ!
2次会はSKD長女が知ってる店に
 庶民的なお店に移動。皆さんこっちのほうが落ち着くみたいで?


何回目かの乾杯写真

お通し

バッディが頼んだもつ煮

レンコンの何か?

ジミーが好きなカキフライ
ジミー的にはカキフライ食べれてうれしかったです!飲み会の中の話題は秘密ですが?何だったのか?

さて、明日は夜にDeviban!新年会兼ねた練習があるんですが、いろいろ準備しないと。練習追いつくんでしょうか?レポートの締め切り控えた学生さんの気分?<了>

0 件のコメント: