2018年2月8日木曜日

2月8日(木):採点の祭典。木曜はノー残業デーなど。

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率31%でした。昨晩誘惑に負け、ご飯食べたんでした、、、とほ。風邪から復活し、体力回復したので良かったということで?
馬術部は朝練
 朝から車の入れ替え関係で保険屋さんやディーラーさんに電話したり。採点の祭典第2楽章?を開始。
最近はまった生協の味噌ラーメン
 五郎丸、カズマと生協食堂へ。明日、ディーラーに引き取られることになったジミー車の思い出を語るジミー。15年ぐらい乗ったのか?

いろんなところに行きました。学会や採集、プライベートで釧路や広島、新潟、金沢、京都、山形、一番よく通ったのは伊豆の下田でしょうが。色んな方を乗せました。タンクマスターやショウ先生も。コロンボ先生の就職引っ越しも手伝いました。
採点の祭典を
コロンボ先生とエディターからの注文を検討しつつ、採点の祭典。目がしょぼしょぼに。

木曜はノー残業デーとのことですが、裁量労働制だし?切り付けるまで採点の祭典を。明日は修論発表会の予行が?カズマとホルンですが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:スレイ・ベガは女王蜂だそうですが、NK大のスレイ・ベガ、ドローンは雄蜂ですね。どうでもいいですね。DCAで出会ってくれれば。女王蜂:雄蜂は1:10000だそうですが。ドローンて多いんですね。卵子対精子みたいですね。
マホヨメ、ドラミとはまりすぎかも?

0 件のコメント: