2018年2月7日水曜日

2月7日(水):朝から会議。午後は教授会。夜はディーラーへ。

体重計測忘れましたが、たぶん90㎏切ってたかと?
ほぼほぼ雪が溶けたかと?
 午前中、ハードな?会議をムーディー、キース、ゴリさん、一休さん、ガックたちと。誰も幸せにならないような相談?できるだけ幸せになるような相談?学生さんたちが幸せになってくれるのか?
味噌ラーメン美味しいです!
 生協の味噌ラーメン美味しいのは裏切りませんね。ささやかな幸せ?ささやかな幸せを大事にしないと。
保全生態学の偉い人から本が届きました
 安房の守や薫さまも良く知ってる保全の偉い人@昆虫から本が届きました。お礼のメールを送信。
ここ最近の標語
 午後は教授会と研究倫理の講演会が。べき乗則、ために?なりました。毎度毎度カオスが活躍してくれました。人間が人間である以上、研究不正は無くならないが、極力減らしましょうとのこと。不正した本人が不幸になるし。D様とhatayuはK学部グリーンホールで聴いてたのでしょうか?
ガックからのプレゼント
 ガックからいただいてしまったんですが、いいんでしょうか?何かお礼しないと。

夜はディーラーさんへ。2月末に車検切れる現・ジミー車を廃車にし、岳父からハイブリッド車を譲り受けるためですが。揃えた書類、お渡ししました。
15万4千キロは乗ったジミー車
十数年で乗りつぶした感のあるジミー車。愛着あるので寂しいですね、、、。シェフが学部2,3年のころ買ったんでしたっけ?微チョイ悪H先生が院生の頃は前の車だったかと?

さて、明日は車の保険屋さんに電話し、岳父車に保険を切り変える日を相談しないと。お母さんが引き取りに行ってくれるそうですが。<了>

0 件のコメント: