2018年2月6日火曜日

2月6日(火):団体交渉、怒涛の採点など

朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率33%でした。4日連続で80㎏台?一応?
雪も溶け、馬術ブウは練習
 午前中、○○市民カードが初めて役に立ち、機械で印鑑証明と住民票をゲットしました。車の名義変更等、個人では大変ということで、ディーラーにお願いすることに。
昼は味噌ラーメン
 生協の味噌ラーメン、美味しいですね。数ある生協メニューでもベスト3に入るかと?穴あきレンゲが無意味になりそうな?
池の氷

凍った池
午後、チャキたちと団体交渉へ。かなり頑張ったおかげか?当局から歩み寄りが?が?

さて、カズマの要旨をチェックし、怒涛の採点の祭典part2を完了してから、帰宅しました。まだまだpart3、4、5、6がありますが。

夜、久々ドローンに会いました。都に提出するミツバチ飼育届に記入してくれました。押印して郵送しようとしたら、提出先が実家の隣だそうで。直接提出してくれるそうで。
ミツバチの研究をするために産まれてきた出来損ないのイバラの子、無尽蔵にブログネタを提供してくれ、妖精(小学生ギャル)やチョイ悪Hは無条件に惹かれるらしいスレイ・ベガ、ドローン(エリアス混じってました)。魔法使いの嫁、観てないと分からないですね。
さて、明日は朝からムーディー、キース、ゴリさん、一休さん、ガックたちと相談が。うーむ。NK大、毒饅頭食い過ぎですよね、良く生きてますね(カオス談)。解毒力強いんでしょうね。<了>

追伸:晩御飯で鍋食べてたら、ドラミが「学校の廊下にGOKAさんのポスターが貼ってあるよ」とのこと。どういう文脈で中学校の廊下に貼られているのか?
GOKAさんぐらいになると、YouTubeに一般公開されてるし、TVで有名人だし、ブログ名つけなくてもいいのかと?makimakiの元ボスですが。ラスボス。元ボス。

0 件のコメント: