2018年2月5日月曜日

2月5日(月):お客さまの訪問、委員会、そして学科会議など

朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率35%でした。ギリ90㎏切り。
風邪で寝てる間にだいぶ雪溶けたんですね?
 朝方、車の名義変更関係で保険屋さんに電話したり。今月中に岳父からハイブリッド車(走行距離5万km)を譲り受け、これまでのジミー車(走行距離15万km)を廃車にすることに。今月末で車検切れるし。23日組合主催退職者歓送会の余興でhatayuを迎えに行くときは新車?かと。
金曜日にガックから届いていたようです
 またもやガックから。今度はPoliceのDVD。晩酌しながら見ようかと。
溜まった標語を清書
 清書というには字が汚いかも、、、。昼はカズマ、ホルンと生協食堂へ。スマホ忘れカズマが、かけ蕎麦撮ってくれたんですが、まだ写真が届きません。

ところでメール見るの遅れて、今日は午前中hatayuがN学部に来て、時間が合えばカオスとリハーサルも可能だったようで?ガックのメールでは、カオスは今日、今度ヘルタースケルター歌んだと熱く語られたそうですが。
残念でした、、、すいません、、、。

昼時にオールドボイスSさんが9月1日に決定したNK大軽音フェス2018座・高円寺(仮題)の打ち合わせに来てくれました。いろいろ相談してバンマス、クロ先生、D様、リッチーほか関係者に後で連絡を。

その後、情報委員会が。無線LANアクセスポイント増設の相談を。これぐらいは守秘義務ない内容かと?
別件で見積もり立てるため撮影

トナー注文するため撮影
 生協でトナーを注文後、学科会議。
ホルンがくれたビ
後期科目の一部、 成績つけたりしてビをいただいた後、帰宅しました。まだまだ成績つけるのありますが、今週中には。
宿舎の階段下の雪細工

KYで紙パック買って熱燗
今日はおでんだったので、危険です。明日の体重、90㎏越え必至かも?

明日は団体交渉しないと。チャキやニヒルたちと頑張らないと。<了>

追伸:プロモーション兼ね、ネタバレしてもいいのかと?リッチーの指摘で以下のレジェンドが高円寺に参加してくださることが分かりました。
楽しみですね!Special Blueと相性いいですね?
もう一つのプロバンドは上記だそうですが、D様が対抗心燃やしそうな?上記48分あたりからBurn!やってるし。ベーシストはグレン・ヒューズしてるし。

ありんこの家、アイリッシュ・バンド=Nob&Maryとかぶるバンドは今のところないみたいですが?

プロモーション兼ね、とりあえず。

0 件のコメント: