2018年2月4日日曜日

2月4日(日):風邪も治ったかと?

体重89.4㎏、体脂肪率34%でした。風邪で減った体重、このまま減少すればいいのかと?
睡眠時無呼吸症マスクを洗浄
風邪は治ったかと思うのですが、気持ち悪いので睡眠時無呼吸症マスクとホースを洗って干しました。オートクレーブするといいんですかね?
ドラミと、ドラエが録画した山田くんのドラマを見ました。夕方部活から帰ったドラミとまたみてしまいました。山田くんと波留のファンになりそうです。

ドラエがHey!Say!Jump!のCDをiPhoneに入れろと言うんですが、なかなかうまくいかなくて?苦しむドラ父。

大河ドラマ観た後、人体を見ました。今日は脳でした。
さて、明日は来客があり、会議があり、試験の採点の祭典もしないと。<了>

0 件のコメント: