2018年2月21日水曜日

2月21日(水):hatayuの機材運搬、ハリエンジュ先生の実験など

朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率36%でした。ここ数日80㎏台かと?
馬術部は春休みで朝練?
 23日の晩の組合主催、退職者歓送会でhatayuが演奏してくれるんですが(カオスがヘルタースケルター歌うんですが)、機材を受け取りにK学部へ。岳父車で向かいました。
hatayuギターを自撮り棒と一緒に撮影
 hatayuから自撮り棒貰ってしまいました。使い方わからずとりあえず自撮り棒をhatayuギターを背景に自撮り。
ジミー部屋にhatayuギターを保管

今日の標語を

自撮り棒使ってみました
 使い方試行錯誤しながら自撮りを。
使い方わかってスマイル・ジミー
 午後にハリエンジュ先生とバイトの学生さんが実験に来るので、準備してから五郎丸と生協食堂へ。カズマはマレーシアですが、ホルンはどこに行ったのか?
かき揚げ蕎麦
 迷ったらかき揚げ蕎麦かと。美味しいです。七味唐辛子をかけまくるのがカオスのお薦め。

さて、昼食後にハリエンジュ先生と学生さんが来ました。
液体窒素かけて乳鉢で葉っぱを磨り潰しました

キットでDNA抽出
バイトのSさんは手芸が趣味だそうで、この手の作業抜群に上手ですね!

さて、明日は朝から獣医学科4年生の共用試験?(いまだに名前を覚えられない)があるし、早めに帰宅。というか、オリンピックLIVEで観るため早めに帰宅。
女子パシュート、金メダルおめでとうございます!
カーリング女子はスイスに負けましたが、アメリカが負けて初の準決勝進出だそうで。体育会系のCEOはオリンピック見てるんでしょうか?JAZZ系のバンマスは見てるとは思えませんが。ミーハーなジミーは見てますが。

さて、明日に備えて寝ようかと。<了>

0 件のコメント: