2018年2月20日火曜日

2月20日(火):怒涛の締め切り仕事など

朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率34%でした。最近血圧測ってませんが大丈夫なんでしょうか?白目が出血したのは血圧のせいでは?それ言ったら脳も危ないですね?
今日もいい天気
 イブさんにお子さんのインフル異常行動の相談されたんですが、ジミーの赤目に驚かれました。
明日を信じたいですね
 さて、今日はもろもろ締め切り仕事に追われました。先週で片づけたつもりでしたが、未確認の?メールに埋もれた?トド(to do)が発覚。
トド撃ち用BGM
 つい、スクリーンショット撮ってしまいますね。
ガックからの文献
 ロッド・スチュワート、なんだかんだ歌ウマいんですかね?沢田研二=ジュリー的な旨さ?
やっぱりジミヘン最高ですね
 書類を川向こうの事務に届けてからメール見たら、ガックからメールが。文献を検収所に投函してくれたとのこと。5時3分前に気づき、検収所に息切らして駆け込んだらお姉さまに笑われました。8号館の西非常階段から出て走ると1分で検収所つきますね。
RIDEというバンド初めて知りました

早速BGMに追加
ガックは昨日、フィールド・ワークして疲れた体にムチ打ち、このバンドのライブに行ってきたそうで。
シンプルでいいですね。はまってしまいそうです。いろいろ片付いたらガックをロックバー・ジミーに招待してもてなさないと。救世主やアテナも呼んだら盛り上がるのかと?

さて、明日は午前中、hatayuの機材を受け取りにK学部へ行かないと。新車で行くと予告してあります。23日の晩が本番ですが。組合主催退職者歓送会でhatayuの伴奏でカオスが歌います。
ガックも気分転換に来てくれれば。23日午後6時半から50周年記念ホールです。組合員でなくても2千円払えばOKです。ジミーがご招待してもいいです!
カオスの夢、アビーロード・メドレーは退官パーティーまで取っておきますかね?<了>

追伸:これからオリンピック関連見てから寝るのかと?赤目のジミー。D様から最近ブログも疲れ気味ですね?バンドやって疲れを吹っ飛ばしましょう!とか、ドローン様から体調悪そうですね(直しちょっとだけですので論文チェックしてください)とメールが。

0 件のコメント: