2018年2月19日月曜日

2月19日(月):朝から会議。眼科へ行ったり。

朝から会議があり、クロ先生に会いました。無線ラン・アクセスポイントを何処に設置するかの会議。機密性なし?の会議。その後またお会いしましたが。バンマスにもですが。
ところで、ウマ科学センターのおかげで窓際だと無線ランつながりますね
 昨日の朝起きたら左目の白目の内側が真っ赤に内出血?しているようなので眼科に行きました。気味悪すぎるので写真撮ってませんが。
昼は駅前のラーメン屋で
 ガックに文献返しました。検収所のBOXに。
最近の標語
 目がごろごろするので早めに帰りました。
ホルンとカズマのフィールド

蝋梅からいい香りが
目がごろごろしてるのに、ついオリンピック見てしまいました。

NHKと日テレとテレ朝をチャンネル変えながら見てしまいました。目薬刺さないと。カーリング凄かったですね。
とりあえずこんなところで。これからデイリー・ハイライト見ないと。<了>

追伸:カズマは今日から海外旅行だそうですが、ブログ見てくれてるのか?見れる環境なのか?

0 件のコメント: