2018年2月18日日曜日

2月18日(日):疲れをとりに温泉へ

朝計測忘れましたが、とりあえず昨日の片づけをしに研究室へ。
バンマス車を外して撮影
 昨日の2次会の片づけをしに研究室へ。残り物のコアラのマーチをドラ娘用にいただきましたが(2袋)。
紅梅匂ってました
 写真撮ってたら安房の守にお会いしました。「ブログに載せるの?」と笑われました。しばし雑談。これからJINさんと打ち合わせ?らしいですが。ジミーは今週疲れたので温泉に行きますと言ってお別れしました。薫さま(奥様)はブログ読んでくれてるのか?
疲れをとるため温泉へ
 富士山が遠くに写ってるはずなんですが?
湯楽の里
 露天風呂から富士山が見えました。脱衣所から先は撮影不可。高濃度炭酸泉、源泉かけ流しで疲れをとるジミー。取れたのか?体重89.0㎏でした。昨日食べた割に?サウナ入ればもっと減ったでしょうが、血圧気にしました。

5時までに帰宅して車渡しました。ドラミとお母さんはバレエの練習へ。
鍋を作りました
 ドラエとドラ父用に鍋を作りました。自分で作ったので撮影OK?材料準備したのはお母さんですが。
ドラエの分を残さないと
部活から帰ってくるドラエの分を残さないと。先週は食べ過ぎて顰蹙買いました。

ドラエ帰ってきて録画したJUMP関連を見だしました。伊野尾ちゃん目当てですが。
西郷どん見たら立て続けに亡くなってしまい、、、。
先週の5分で西郷どん。

さて、明日は朝から会議が。説明会が。<了?>

追伸:小平選手、金メダルおめでとうございます!

0 件のコメント: