2018年2月16日金曜日

2月16日(金):カズマとホルンの発表。怒涛の問題作成など。

朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率34%でした。最近血圧測ってませんがどうなってるんでしょうね?
馬術部は朝練
 試験も終わり、サークル活動に集中できますね?おじさんおばさんたちは何だかんだいろいろあってゆとりがありませんが。その割飲んだりしてますが?

午前中、カズマの修論発表が。makimakiやダーブラから質問いただいて良かったですね?

昼休みにキース、ムーディー、バディ、キンマケ、ゴルファー、ジミーほかで例の会合を。バディとキンマケが熱く語って下さいました。ありがとうございました。心で泣きそうになりました。ゴリさんにも聞かせたかったです。

会談後、階段下で偶然CEOに会い、入浴剤のお礼を。昨晩、ドラ娘たちと使いましたが(朝風呂もしましたが)。ROSEの香りに癒されました。
CEOによると、検収所BOXに投函したのは13日だし、ブログ・ウケ狙ったわけではないとのこと。単に自分は使いそうもないのであげたとのこと。誤解だとしても、神がブログ読んで受けてくれればジミー的には嬉しかったかと?
2日連続ネギ塩唐揚げ丼
 気に入ると続けて食べる習性が。正の強化か?

午後はホルンの発表が。本番は口調がいつものホルンと違うので驚きました。クレヨンしんちゃんが名探偵コナンになったみたいな?カズマ同様ダーブラが質問してくれ、ニヒルAやバディも質問してくれました。
中庭の紅梅
 春になってきました。梅の香りが。

夕方には今週の卒論・修論発表会の打ち上げが生協食堂であったみたいですね、Bn学科。
週明けから卒業旅行に行くカズマがくれました
 打ち上げでもらったお花をドラ娘用に?いただきました。週明けから海外旅行に行くそうで。
週末にかけての標語を記入
vetなんちゃらの問題入力、ノルマをクリアしました。

さて、明日は目黒で高座にあがり、夕方は武蔵野荘で三大学合同ゼミかと。懇親会から参加となりますが。<了>

0 件のコメント: