2018年2月15日木曜日

2月15日(木):今日も修論発表の予行、新車?に初乗りなど

朝計測、90.6㎏、体脂肪率34%だったかと?昨晩つい、インスタント・ラーメン食べたんでした、、、しかも2つ、、、。
今日も快晴
 五郎丸、ホルンと生協食堂へ。
ねぎ塩からあげ丼
 昨晩ラーメン食べたせいか、丼物を。

ところで、土曜日の三大学合同ゼミのオードブルをのぼり屋に注文変更しました。人数が減り。
ガックから文献が
 いつもありがとうございます。今度、ロックバー・ジミーに招待してもてなさないと。

今日もホルンとカズマの修論発表の予行を。明日が本番です。
今日の標語を追加
 さて、岳父から譲っていただいたハイブリッド車でヤマダ電機に買い物を。大学のサーバーに接続する認証システムが変わるのに対応し、ハブ?を購入。ベイマックスが調べてくれました。頼りになるベイマックス。それにしても岳父車は乗り心地いいですね。3ナンバーですし?
車に積んであったBBQセットを下ろしました
岳父が昔、自宅の庭に学生さん呼んでBBQして以来、一度も使ってなかったBBQセットをいただきました。これでいつでもBBQできることに?

土曜日に迫った講座(つくばの知の巨人風にいうと「高座」)の準備を。そしてノルマのvetなんちゃらの問題登録をできるだけやってから帰宅。

さて、明日はホルンとカズマの本番があり、昼休みにキースやムーディに呼ばれバディやゴルファー、キンマケと会談?が。どうなるのか?夜は久々温泉に行きたいですね、岳父車で。<了>

0 件のコメント: