2018年2月13日火曜日

2月13日(火):朝から会議。そして成績登録完了。

朝計測、体重90.6㎏、体脂肪率32%でした。血圧は?
今日も晴天
 朝から会議。
昼はカルボうどん
 会議終了後、採点終えた成績を入力。明日が締め切りでしたが、1日前に登録できて良かったです。帰宅して、ドローンD論をチェック。疲れました、、、。
ドラエがチョコ
 今日も姪がいました。ドローンくんのD論に横から突っ込みを入れてくれました。
ドラエはドラ父用のを忘れたそうで
ドラエが、「あ、パパの分忘れた」とのこと。ダイエットに気を使ってくれたのかと?影の薄いドラ父。とほほ、、、?

追伸:姪からなぞなぞが。京都の鈴虫寺の住職さんに言われたらしいです。「入口に願い事をかなえてくれるお地蔵さんがいます。願い事、名前、住所をお地蔵さまに言ってからお帰りください。ただし、○○県の人は、名前、住所、願い事の順で言って帰ってください。」と言われたそうです。さて、○○県とは何県でしょうか?

答えが分かった方はぜひコメントしていただければ?

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

長崎県

myrmamblys さんのコメント...

バンマス、コメントありがとうございます!姪が喜びます。