2018年2月12日月曜日

2月12日(月;振替休日):採点の祭典第4楽章完了。姪が遊びに来ました。

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率32%でした。血圧は148-102だったかと?

姪が遊びに来てくれました。ドラ娘たち喜んでました。
バンマス車を避け撮影
 姪が研究室の動物たちを見たいというので大学へ。
恒温室にいるハムスター
 ヘビとイモリもいましたが。カズマに会い、ドローンのお友達の姪ですと紹介しました。
紅梅が
 「東風吹かば 匂い起こせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」。紅梅匂ってました。

ところで採点の祭典第4楽章完了しました。あとは成績の入力と確定だけ。
あけぼの湯へ
今日はお風呂が混みそうだし、ドラ父が入るとお湯が溢れてもったいないし、曙湯へ。

ロビーでスキーのジャンプ女子を見てたんですが、天候の関係で時間が押してました。帰宅して続きを。

メダルはどうなるのか?取り急ぎ。明日は朝から会議が。<了>

0 件のコメント: