2018年2月11日日曜日

2月11日(日;建国記念の日):ドラ娘たちはチョコづくり。今日もドローンのD論など。

朝風呂入り忘れ、体重計測も忘れました。たぶん90.0㎏ぐらいかと?今日はドラ娘たち朝からチョコづくり。14日がバレンタイン監督?
ドラミが作ったマカロン

いろいろ素材が

ドラエが使うらしい素材
 足りなくなり、買い出しに行くドラエ。
これ飲んだらうっとくるかも?

ドラエの工事中タルト

チョコ作りの祭典中のドラ娘たち
 誰に渡すのか、怖くて聞けませんが。ドローンではないと思います。

ドラミは新車?(岳父車)でお母さんとバレエに行き、ドラ父はドラエとドラ父の餌の調達に。
ドラエのリクエスト

ドラ父は基本ビのつまみ?

完成したドラエのタルト
素材追加し、ドラエが完成させたタルトらしいです。こんなたくさん、誰にあげるのか?ドローンではないと思いますが。

さて、明日は採点の祭典第4楽章完成させ、17日土曜日の講座の準備もしないと。ドローンのD論のチェック2回目は晩御飯後に送りました。ガックに日本語直してあげなよ~と言われたD論。<了>

0 件のコメント: