2018年2月1日木曜日

2月1日(木):1限遠隔で試験、その後説明会?リウマチ通院し、夕方は教授会など

朝計測省略し、1限「動物行動学」の試験準備を。
かなり雪溶けましたね
 いつもと同じく8時20分ぐらいに教室の鍵開けに行ったのですが、今期はじめて?学生さんを待たせてしまいました。試験の日は出が早いですね?

試験終了後、某会議室で某説明会と意見交換会が。ムーディー、キース、ゴリさん、一休さん以外にも、ガックやオベイションほか来てくれました。カオスも来て盛り上げてくれました。お疲れ様でした。
昼食は五郎丸、カズマと生協へ
 昨日からトムヤン・ラーメンにはまってるジミー。スープ全部飲んでしまいそうです。
今日の標語、目移りして間違いましたが、2つ書きました
「健康こそ財産」、金言ですね、、、。

カズマは今日、修論提出できたみたいですが、ホルンの添削を。リウマチ通院中も待合室で添削。

夕方は教授会が。その他のその他でカオスが質問?コメント?問題定義?カオスは貴重なお方ですね。カオス様と呼ぼうかと?
添削再開したら、Policeの1982年のライブがかかり、BGMにしてホルンの修論チェック、その他を。Police、仕事用BGMにもいいですね?

目黒の生態学講座の資料を作成して送り、燃え尽きる前に帰宅しました。雪になりましたが、明日朝は大丈夫なのか?バンマスは雪道完璧仕様だから大丈夫でしょうが?<了>

0 件のコメント: