2018年2月10日土曜日

2月10日(土):ドローンのD論チェックし、夜はDeviban!新年会兼ねた練習など

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率30%ジャストでした。ところで最近、血圧測ってないですね?たぶん高いんでしょうが。推定150かと?

今日は午前から夕方にかけ、ドローンのD論をチェック。Deviban!の2ndギター練習全然できませんでしたが、重要性からD様にもご容赦いただけるかと?

さらに午後7時の練習開始1時間半前に救世主NeoからLINEがあり、バイトの終了時間を間違えていて、練習に間に合わないとのこと。急遽ジミーがベースを担当することに。研究室にベース取りに行くジミー。普通研究室に取りに行くものではないかと思いますが?
途中のスーパーで買い出し
 今日の練習は新年会兼ねているので、買いだすジミー。フライトAスタに向かいました。
こんな感じで

恒例のブログ用雰囲気写真を

 後から預言者イアンが来るのかと。
ドラマーのイアンが来るまでしばし飲み会

イアンが来たので乾杯!

セッティングするイアン
 D様、歌いたくてうずうず。
いつも堅実な初代救世主サイクス

お友達のジョン・ロード、三代目救世主

何だかんだいろいろ練習できました
 8ヵ月ぶりぐらいにベース弾いた気が?昨年の新年会でもNeoが急遽不在でベース弾きましたが。何とかなったのか?D様は歌えたし、それなり満足してくれたかと?
3時間パック終了後、待合室で続きを
D様や救世主たちと音楽談義をして盛り上がってしまいました。

さて、明日はドローンから直しの直しが返ってくるのかと?採点の祭典第4楽章もやらないと?<了>

0 件のコメント: