2018年2月14日水曜日

2月14日(水;聖バレンタインデー):講座の準備、修論発表会の予行、組合中執委員会など

朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率33%でした。なぜか減りました。
ほぼ雪溶け

最近の標語
 午前中、17日の講座のスライドを作成。まだまだ工事中ですが。
醤油ラーメン、何気に美味しかったです
 五郎丸、カズマ、ホルンと生協食堂へ。現在春休み営業時間?

生協で注文したトナー(シアン)を引き取りました。

17日の三大学合同ゼミ、ジミーは午後講座があるので懇親会から参加ですが、懇親会のオードブルを電話注文。20名で予算2万円、学生さん仕様でボリューム重視。4千円のお皿を5皿。

ガックにDVD返しに検収所に寄ったら(POLICEありがとうございました!)、CEOから〒が?
チョコだったらどうしようと焦りましたが、入浴剤と石鹸でした
ありがとうございます。風呂好きのジミーのために?なんでまた2月14日に?ブログ受け狙われたのか?一番受けそうなのは「神」かもしれませんね?CEOとお友達の?
CEO、良かったら17日(土)午後6時過ぎに武蔵野荘ラウンジに来ていただければ。三大学合同ゼミ懇親会、無料招待しますので(と言いつつ、できれば2千円ぐらい寄付いただけると助かりますが)。のぼりやの揚げ物中心ですが。五郎丸とホスト交代で5時からジミーですが。

この後、カズマとホルンの修論発表会の予行を。
絵が少ないなと、”キングカズマ”でYouTubeで検索。
”ホルン”で検索。星野源、「恋」だそうで。

夕方になり、組合の中執会議が。いろいろもりあがりました。

帰宅したら姪は建具屋の弟の家に移動してました。PC等置いてきたそうで。CEOの入浴剤はドラ娘たちが明日使うそうです。誰からもらったか言い忘れましたが。<了>

追伸:昨日のなぞなぞにバンマスからコメントいただきありがとうございました!姪にLINEしようかと。

ところで、ドラ娘たちに「パパにチョコないの?」と聞いたら、「ホワイトデーにあげるね。チョコ買ってきて。そしたらあげるから。」とのこと。とほほ、、、。

0 件のコメント: