2017年11月4日土曜日

11月4日(土):Deviban!学園祭直前練習など

朝風呂後計測、体重88.6㎏、体脂肪率29%だったかと。思ったより増えてませんでしたね?
今日の標語は「心の手をつなごう」
 D様のリクエストで今晩の練習を録画するためビデオカメラを取りに研究室へ。私物ですが、実験にも使っているので。ドローンの面白動画撮影に金魚すくい師も使ってますが。
練習前に腹ごしらえ
 今日は午後7時から3時間パックで練習なので、腹ごしらえを。
F中の地ビール

レスポール・スタンダードなラーメン

いつものフライトAスタ
 アマバン・オーディションもここでしたが。Deviban!のホームグランドか?シシャモのクラウド9みたく?ありんこの家のクラウド9みたく?
35年ほど前、渋谷ガード下のからから亭でのジミーのあだ名がシシャモでした。いつもシシャモ頼むので(安くて美味しいし)。毎月T大駒場キャンパスで開催されていた社会性昆虫勉強会の後の飲み会ですが。トイレに行こうとして山手線に轢かれそうになったことも?奇跡的に生き残ってるジミー。
フライトのギブソン(もどき?)
 さて、今日はDeviban!の11月11日(土)NK大学園祭アマバンコンサートの最終練習が。今回トリを務めることに。
セッティング中の皆さん
 David=デビ様=D様=DIO様は撮影禁止となってますが?
ジミーのギブソン・ジミー・ペイジ・モデル、虎目バリバリのレスポールスタンダード
 25年ほど前、新宿のイケベ楽器で買ったジミー・ペイジ・モデル、バンマスのES349にはかないませんが、当時としてはレアなギター。280000JPYもしましたね?ドラエのフルートには負けますが。
セッティング中の預言者イアン

時間通りに来た救世主Neo

三代目救世主ジョン=ロード

真打の初代救世主サイクス
 DIO様は別格なので、ザ・ワールドなので、撮影禁止かと?
和んでる皆さん

そういえばジミーを自撮りし忘れました

頼りになるベースのNEOとドラムスのイアン
ほんとドラムとベースがしっかりしてると安心の安定感ですね。ホークスの抑えのサファテと4番内川みたいな?練習後知りましたがホークスが日本一に。ベイスターズも頑張りましたが。
Dio様が用意してくれた飲み物!
 練習終了後、待合室借りて打ち合わせ兼ねた息抜き会を。

さすがDIO様。学生さんたちの慰労を忘れませんね。

さて、いよいよ11月11日(土)、午後2時半からトリでDeviban!が登場。野外ステージ、天気好いといいですが。

取り急ぎそんなところで、これからYouTubeに今日の練習動画、限定公開でUPしてメンバーにURL知らせないと。一番楽しみにしてるのはDIO様かも?<了>

追伸:クロ先生から例の音源が宅ファイル便で届いてました。素晴らしい出来上がり!科捜研はまだまだこだわるらしいですが?SKDにコーラス録音依頼しないと。掛け持ちマネージャー?ジミー。

0 件のコメント: