2017年11月24日金曜日

11月24日(金):播磨灘の集中講義一週目など

朝風呂後計測、うっかり忘れました。推定89.6㎏、34%、血圧160-110だったのかと?
いい天気
帰宅して午後11時過ぎからブログ更新始めたのですが、お母さんPCまで絶不調で更新が遅れてしまいました。バンマス同様、ウィンドウズが嫌いになってるジミー。
ウィルスに感染してるのか?
今日から毎週金曜日に播磨灘の講義が。窓口はH先生ですが、実習なのでジミーがお世話を。

昼は生協食堂へ
グルメの播磨灘なので磯乃香に連れてこうと思ってましたが、道路が工事で渋滞して到着遅れたので生協食堂へ。おかげでお金がセーブできたかと?
H先生からの差し入れのお酒が
播磨灘は車で来てるので講義終了後飲みに行けないのでかわりに差し入れを。買ってくれたのはH先生ですが。
IQ240Mのミッションをひたすら
フラグメント解析の結果が届き、播磨灘が帰った後ひたすらピークの判定を。目が疲れました、、、。

切りつけて帰宅してメール見たらイブさんのプルーフがもう届いてました。出版社にせかされてチェックしましたが、イブさんでないと答えられないQueryがあり、連絡して明日一緒に対応することに。
先日食べ逃した「ふじ」を
シェフからメールが来ていて、イブさんの論文受理お祝いメッセージに加え、奥茨城村から届いたりんご、「ふじ」は世界一だとコメントが。先日のブログを見たそうで。先日はドラ娘たちに食べられ写真のみでしたが、確かに美味しいです!

さて、明日もいろいろありますが。夕方にはDeviban!打ち上げ会と上映会など。鍋作らないと。その前にプルーフ・チェック完了しないと。<了>

0 件のコメント: