2017年11月19日日曜日

11月19日(日):パルテノン大で関東昆虫学研究会など

朝風呂後体重、88.0㎏、体脂肪率34%、血圧148-110ぐらいでした。今日はパルテノン大で第1回関東昆虫学研究会が。昆虫学会が法人化され?
今日は晴れました。バンマス車が見えない方向を撮影。
 お母さんが運動のため歩くようにというので、某駅まで歩きました。おかげで道すがら季節の移り変わり写真を撮れたかと。
秋から冬へ

O国魂神社ではしょっちゅう何かのお祭りが?
 O国魂神社のお祭り、バディとWGが詳しかったりしますね?Facebookによると。
登戸乗り換えでつい聖地クラウド9を撮影
 くどいですがシシャモとクロバンドの聖地、クラウド9を撮影させていただきました。
クロバンド=ありんこの家もメジャーデビューすればクラウド9はさらに有名になるかと?
1時前にパルテノン大
 守衛さんに「関東昆虫研究会に来ました」と言ったら怪しまれず通過できました。
テーマパーク?

セレブなパルテノン大

うちのドラ娘たちには経済的にも無理
 都民は学費半額のルネッサンス大を目指さないと?2人目から割引にしてくれませんかね?
立札が

パルテノン神殿
 つくばの知の巨人もパルテノン神殿と呼んでる神殿を撮影してたら、T大のトゲオオハリアリFさんに見られました。
今日のベストショット・パルテノン?

撮影してたらFさんがエレベーター止めて待っていてくれました
 T大のS大先生、O若先生はホントできたお弟子さんお持ちで。かつてのくノ一SさんとかHさんとか社会性昆虫関係は多女王制ですね。

ところで会場に着いたら予想通りキサマウドンコ会長に会いました。Y専務は忙しくて来てないそうで。米米CLUBのコメコさんがお店開いたし?コメコさんvsバタコさん、やなせたかしキャラになれるかも?
さて、第1回関東昆虫学研究会始まりました。
幹部襲名披露のイケメンで昔チョイ悪のH先生

O学部長、昔プリンス、今キング
 我ながら絶妙な画質の粗さですね。自画自賛するジミー。iPhone で撮影した後、画質落として転送してます。
それにしてもパルテノン大は豪華
 セレブなご家庭はぜひパルテノン大へご子息を。満足度高いと思います。ド・Sや微チョイ悪もいますし?
蜂蜜までいただきました!

総会まで終了し、懇親会のアナウンスが
 今回、財務省から予算が下りず、懇親会断念しました。あちこち「うちの財務相から予算が下りず、、、。」といいふらしたら奥さまによろしくお伝えくださいと言われました、、、とほほ。学生会費ならギリ参加できたんですが。ド・Sから借りればよかったんでしょうか?

新宿まで買い物に行くキサマウドンコ会長と大人しく帰りました。会長は急行に乗り換え、ジミーはクラウド9で乗り換え。
まるかみ水産で乗り換え
 今日は駅まで歩いてきたので帰りもいろいろ取材できました。
O国魂神社前もクリスマス気分
 日本は宗教に寛容でいいですね。22世紀はますます国際貢献できるかも?異星人も受け入れられるかも?ジョーンズはすでに受け入れてるし?銀魂しかり。

財布の中身観たらこぴっと焼き鳥屋いけそうな?

関東昆虫学研究会は今頃パルテノン大周辺の鳥貴族
 鳥貴族、あちこちで来てるみたいですが、なんとなく山長に立ち寄りました。予算は競馬ですったおじさんと同じぐらい?懇親会学生会費以下ですが。
おまかせ5本盛りがお得な山長


 今日も動画撮ってしまいました。石焼もつ煮込み。サイコーです!
ドラエのリクエストでこれを
 LINEでドラエがいつ帰るのか、晩御飯どうするのか、コンタクトしたらリクエストが。
KYにも寄れました
KYで500円台の旨安ワイン買おうとしたら、昨日はなかったツリーが。はや年の瀬か?

帰宅して陸王観てたらバレエの練習からドラミとお母さんが帰宅、部活からドラエが帰宅。
10時55分からhatayuラジオの今週の再放送3話連続が!
hatayuツイッターによると、今晩中野サンプラザでゴダイゴのライブがあったそうで。hatayuは差し入れ持って楽屋訪れたんでしょうか?

明日から修羅の日々が始まりますが?生きてさえいればいいかと?そこまで大げさではありませんが。かえすがえす、戦国時代って大変だったんでしょうね?今日の直虎、見逃がしましたが。
オンデマンドでみないと?

さて、今日は大分力尽きてきたのでそろそろ寝ようかと。明日もいろいろありそうなので。<了>

追伸:懇親会、鳥貴族行きたかったです。ですが、参加したら食べ過ぎていたんでしょうね?3月末のODK学会の2次会のように。最近の若者たち食べないので。見るからにスレンダーだし。ジミーもスレンダーだったんですが?

0 件のコメント: