2017年11月12日日曜日

11月12日(日):学園祭最終日でした。お笑いも来ました。

朝のんびり寝て昼風呂後計測、89.2㎏、体脂肪率29%でした。
馬術部はいろいろアトラクション?をやっていました
 まだ学園祭で見学していないところをふらふらと。動物ふれあいスペースに寄ってみました。
もしかして9月に車に積んで運んだヤギ?
 ドラミは明日から試験週間で残念ながら自宅で勉強するとのこと。
蚕学の展示も観ました
 ガックの研究室の展示、賑わってました!一般の方もカイコに興味津々。I先生が説明担当されていて、「昨日ギター弾いてましたね!(アマバン観ましたよ!)」とのことでした。見られていたんですね?
NK大の常設展示室に寄ったら、企画展みたいなのが?

夕方お笑い芸人さんが来てなんかあるそうです

獣医学科やバンマスの研究室の展示も観ました

生きた化石、カブトガニ
 アクリル樹脂骨格標本も展示されてましたが、写真撮影遠慮しました。苦手な人いるかもしれないし。といいつ虫は撮ってますが。
昆研の展翅コーナー
 子供たちが展翅体験してました。
各種標本

 さて、お笑いは何とかバズーカ?ラッスンゴレライだそうです。
ラッスンゴレライ生で観れました

じゃんけんで勝ち残った方3名にサイン入り色紙を
 グランド前では歌研が演奏してました。キャプテンKや部長のOくんたちでした。ドラムは昨日のリハで代役してくれたゴリさん?
ジミーが寄贈したHEARTKEYのベース・キャビネットも活躍
結構大音量で大学の端っこまで聴こえてました。歌研の機材、年々充実?音楽祭で機材レンタル代替わりに社会人からカンパ集めたし?

さて、明日は毒劇物立ち入り検査があったり会議が続いたり。午前中は学園祭の片づけなのでhatayuは休講でしょうね?<了>

追伸:ところでお母さんから今日は休肝日にしなさいとのことで小遣い1銭もでず。ちゃんと休肝日になりました(研究室で飲んでこなかったか疑われましたが。とほほ)。

0 件のコメント: