2017年11月11日土曜日

11月11日(土):学園祭アマバンコンサートでDeviban!など

朝風呂後体重89.4㎏、体脂肪率30%だったかと。今日は学園祭アマバンコンサートが。
馬術部快晴

いつものバンマス方面も快晴
先ずは朝9時過ぎからアマバンリハーサルが。
流石NK大、野菜も売るみたいで

すでに模擬店開始

アカペラ・サークルのとりこになるジミー
ボイス・パーカッション勉強しようかと思うジミー。
野外ステージでリハが始まってました

Deviban!の前はドイハチロー、その前の懐メロバンドがリハしてました
SKDシスターズ=昭和カラオケ同好会に受けそうなバンドがリハしてました。
ついギブソン・レスポールSDジミー・ペイジモデル撮影するジミー
テクなしでもいい音するジミー・ペイジモデル。
ドイハチローのリハ
ドイハチローにはジャズ研からブラス隊が参加。TUSクロスオーバーwithバンマス&ジミー=ありんこの家でブラス欲しければ交渉して参加してくれるかも?ジミーが40年ぶりにトランペット吹かなくても?(中学ブラバンで3rdコルネット)
お花屋さんも
思うに、NK大ほど地域貢献できる大学はないのかも?農学=生活に密着。野菜も売ってるし。
ドラミとお母さんと合流しオムソバ

アマバン・トップはゆかいな空手家
空手家がバンドするというユニークなバンド。だがしかし音楽家が空手もするというハイテク・バンドでした。
ドラミと展示を見学
お母さんは体力温存で帰宅しましたが、ドラミとドラ父は展示を見ました。
ドラミの好きな絵画系
ピアノ・レッスンがあるドラミを見送り、ドラ父は昨日から関心があった留学生のタンドリーチキンを。
タンドリーチキンwithマサラティー
本場の味でした!素晴らしいですね。NK大の学園祭では留学生の模擬店、例外なくお勧めです。中華水餃子もあればいろいろ。ハラル対応してる店もあります。
アマバン2バンド目はチャットモンチー
ジャニスや山の神がやってるバンド。ジャニスのボーカルが可愛かったです。ゴルファーと並んで鑑賞しました。
正門通り雰囲気写真

アマバン3バンド目はMUSE
ゲスの極み乙女。の後輩、軽音のバンドみたいです。ビジュアル系?
1本80円焼き鳥に並んだジミー

食品化学の串カツ、Hスペシャルも

4バンド目、懐メロバンド、歌うまでした!

5バンド目、ドイハチロー・オールスターズ、クロ先生の教え子他
救世主サイクスは大活躍でドイハチローのメンバー。
メッセージ?付きバナナを配り歩くドイハチロー
いよいよトリはDeviban!でした(撮影:キングカズマ)

サイクス

ジョン=ロード
救世主NEOはネックと手のひらのみになってしまいました。この後Here I Go Againe始まってしまい。

各種救世主を召喚してくれた預言者イアン

ロックバー・ジミーで乾杯!
お疲れさまでした!アマバン誓約書で昼ビを我慢したジミー、砂に水が浸み込むように。
解散後、キングカズマと食べ物買い漁りツアーに
午後6時で模擬店終了なので、カズマと毒性学研究室のギョーザとビール、留学生のタンドリーチキンほか買い漁りました。
ストロベリーチョコバナナも

広島風お好み焼きも

ファービー、カズマと乾杯!

獣医毒性学研究室のギョーザ美味しかったです!手作りみたいです。
流石、毒性学研究室、健康に良さそうなギョーザ。メチャ美味しかったです!
どこぞの牛角も(どのサークルでしたっけ?)
ジミーの講義を履修した学生さんが売ってくれました。「動物と人間の行動」ですが。人間の行動を勉強してくれたみたいで、嬉しいです。
アテナの机にこんなイラストが(撮影してよかったのか?)
だれが描いたのか?アテナなのか?上手ですね!
タンドリーチキン・サイコー!
それにしても留学生が作ってくれる料理はおいしいですね!
食品化学のH先生、毒性学のS先生との約束?守れてよかったです
明日で学園祭は終了しますが、ドラ娘たちと美味しいものを買い出しに行こうかと?年1回のお祭りですね。<了?>

追伸:ところで今日11月11日はベースの日だそうで?朝風呂中ラジオで言ってました。なんで1111がベースの日?ベース=4弦のイメージ?ありんこの家のクマちゃんは6弦ベースですが?

0 件のコメント: